あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

勉強会

みなさん、こんばんは。

今日の東京は涼しかったですね。

今日はIH(Integrated Healing)の勉強会に参加してきました。

講師のスペシャリストの言葉が刺さりました。

疑いを糧に研究に取り組み、疑いを持たずして施術する、といった内容の言葉たちでしたが、実現してる人の言葉の説得力ったら!オリジナルになるまで取り組む姿勢というのは、家事にしてもそうだと思うのですが、型ができるまでとことんやって、正反合といった研究により成長が続く様子が目に浮かんで、熱い気持ちにさせて頂きました。

初心を忘れることなく、周りの人の役に立てるように、勉強続けていきたいと思います。困ったことがありましたら、是非お声がけ下さいませ。

2016、熱い夏にしたいと思います、笑。

 

あかね