あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

秋ですね、

皆さん、こんばんは。

30度越えの日から、打って変わって涼しい秋風を感じています。

金木犀の香りがし始めると、秋ですね、と毎年連絡を入れたくなる友人がいました。センチメンタルを一番受け止めてくれる、この人に代わる人はいない、友人でした。今も元気にしてるかなあ。

今日は、恋のような?LIVEへ行ってきます。

恋は棒高跳び、愛は永遠の障害物競争。ハードル。苦手でした。

ブルース・モーエンのレベル3の資料を音読していたら、今まで気付かなかったことに、気付き、な、な、なんてこと、、と、クラッシュしかけました。死ぬまでに、なんて思わず、明日にでも、今までの辛かった事を私の燃料に、私の資源をガンガン燃やしていきたくなりました。ハードル越えて走る、あの、動物のような美しい姿勢に、私も近づきたいと思います。

 皆さんにも、あの一時停止のような、体感できる永遠の今がたくさん訪れますように。

 

あかね