あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

みなさん、こんばんは。

ふと、歌声が聞こえての投稿です。ミスチルの桜井さんの声ってどう思いますか?

私は彼が歌う、中島みゆきの「糸」が好きで、昨年?一昨年?はライブに初めて行ってしまったのですが、とっても素敵でした。今、思ったのですが、この声って、グリッドみたいなんじゃないかと。グリッドを抜ける周波数というか。シュノーケリングしてる時のファーって音というか。ざらついた感じが。だからきっと心地いいんだろなあ、と。

今日は蜜蝋ワックス使っていたから、ハチの巣経由で、こんなことを思ったのかもしれません。

そんな話でした。おやすみなさいませ。

あかね

糸 BankBand - YouTube