あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

オザケン、『きらクラ!』最高でした。

みなさん、こんばんは。

昨日は知人との過去の関係を探索に行って、しっかりリトリーバルしてきました。17世紀、イタリア。とても興味深かったです。あ、そうくるの??とびっくりしつつ、納得の関係で、リトリーバルして終了。どんな事でも、クリアーにしていくと行動力が増していきますね。

リトリーバルが終わった後に、ガイドとやりとりしている中で、これからの事をいろいろ考えてしまって、話が脱線していったら、習慣化専属ヘルパーのひぽさん、英語専属ヘルパーのまーささんというのが登場し、もう一人ヘルパーがついてくれたのに、なんだったか忘れてしまいました。忘れちゃったヘルパーが一番大事だったりして、、ぞくぞくします。

こうやって力を貸してくれる存在がいてくれて、本当に有り難いなあ、と思いました。

そして、本題、笑。

今日は移動中のラジオで『きらクラ!』が流れてきて、ああ、きらクラかあ、なんて思っていたのですね。そしたら、なんとなんとオザケンが出てきて、きゃ~~~☆と、心の洗濯させて頂きました。今日の回は必聴、所謂神回だったのではないかと。思い出すだけでも、かっこよさが・・・!!再放送?は明日朝ですかね。もう一度聞きたいと思います。もう、あの、ラジオからもれる佇まい?空気感?本当にすてきでした。

もう一度聞けるなんて、明日は格別すてきな朝になります!おやすみなさいませ。

 

あかね