あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

Integrated Healingってやっぱり、楽しい!

みなさん、こんばんは。

3月!あっという間に過ぎていきます。

先日予約をとって、IH仲間のきょうこさんのセッションを受けてきました。カリスマプラクティショナーNYののりこさんの所でも学ばれているので、きょうこさんのセッションは私が行うものとは、手順などがいろいろ異なります。だから、受けていて、とっても、面白かったです!そして、その自由度をもってしても、そのセッションがホログラフィックであることからうまれる変化、IHの素晴らしさが身に沁みました。

東京に住んでいる方で変化をもとめている方には、きょうこさんのセッションとってもおすすめです。

IHのプラクティショナーは沢山いますが、それぞれに学んできた調整の方法や、思考、意図が異なります。自分にあった人を見つけて、是非体験してもらいたいと思います。きょうこさんは、セッション相手を遊び相手、とブログに書いてしまえるような、素敵な女性です。遊ぶ、の語源は神様と戯れる、ってことなんですよね。安心してセッションしてもらえますし、本当にまじめに遊んでもらえるので、こんなセッションいつまでしてもらえるんだろう、と思ってしまいます。

自分が自転車に乗れるようになるには、乗りたい!という自分の気持ちが一番大事なことはいうまでもありませんが、さり気なくいつ手を放したのかわからないような補助をしてくれる人がいることを知っていると、練習にくたびれた時でも、練習をこれから始めようという時にでも、未来に少し希望が持てますよね。

今まで、もったいなくて紹介していませんでしたが、多くの人がきょうこさんにセッションしてもらえたらいいだろうなあ、と思ったので、紹介してしまう事にしました。

きょうこさんのブログ こころとカラダを癒やす旅

セッションの体験内容だけは、心の中に大事にとっておこうと思います。

みなさんも、よい春を!

あ、静岡が遠くない方は、私のセッションにも是非いらしてください♪♪

あかね