読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あちらとのdiary

あちらからの応援をかりて力強く軽やかに生きる記録

あべけいこさん

非物質界

みなさん、こんばんは。

最近ブログを欠かさず読んでいた、あべけいこさんについてのお話です。

あべけいこさんを簡単に紹介すると、チャネラーでいらして、セッションではチャネリングやリーディングをして、リトリーバルのような?書き換えによるヒーリングもして下さるという、大盤振る舞いのセッションでみんなの周波数を上げる活動をされている方です。

そもそも私があべけいこさんを知ったのは、ある日私が電車の中でリトリーバルをしたのですが、その日にあべけいこさんのブログに同じ所へアクセスしたんじゃなかろうか?という記述を見つけて、一気に気になり、ブログを遡ってどんどん読んでいく、という事態に陥りました、笑。吉方、開運、という私には知識がないので、全く分からない事と、ヘミシンクの事が書かれたブログであることが分かって、ああ、こんなに自分が体験する非物質界の事を信じて、現実の行動に移せる人がいるんだ!?と衝撃的な出会いでした。そして、神社へお参りにいかれる話がよくあるのですが、その回は、読み物として面白く、また途中で終わっちゃったよ~、と「乞うご期待!」の文字を心の中で躍らせながら、いつも楽しく読んでいました。

そのあべけいこさんのブログが停まっているのです。モンロー研究所公式プログラムの『ライフライン』の体験が綴られた後から。

モンロー研究所公式プログラム『ライフライン』5日目(1)|開運☆あべけいこ通信

チャネラーとしてこれまでも沢山の人を助けてくれたあべけいこさんが、もう誰も救えなくなっても、小説家あべけいこさんを見てみたいと思っています。そうやって、夢をあべけいこさんに託すのもどうかと思いますが、そんな風に思ってしまいます。『ライフライン』での体験をあんなに赤裸々に語れてしまうところも含めて、あべけいこさんってすごいな、と思うんですよね。

小説が出たら、真っ先に書店に走ろうと思います。

周りに見える、居る、素敵な人たちのどこが自分に響くのか、それを感じてみるだけでも私たちが切り離している自己の側面は還ってきてくれる気がします。

あんなにクリアリングを続けているあべけいこさんを見習って、私もリトリーバルやリトリーバル的行動に励みたいな、と強く思った今日でした。

 

あかね