あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

鼻歌以上

みなさん、こんばんは。

昨日は七夕でしたね。私はワークショップで、また、素敵な出会いに感謝の日となりました。そして、翌日には、証拠の品の報告をして頂けて、嬉しかったです。

この世界は今だけなんだなあ、と強く感じる出来事が続いています。今を大切にすること。家事も追われてするのではなくて、しっかりと今、の中でやっていきたいと思いました。不思議と、こうすると、家事って歌を歌いたくなってしまうんですよね。お皿磨いていても、洗濯物をたたんでいても。歌詞がバンバン降ってきます、笑。にわかミュージカルですよね、こうなると生活が。でも、本来そうなのかもしれないな、と思いました。

向き合う事には向き合って、毎日楽しくいたいと思います。

みなさんも、是非歌をうたいながらお過ごし下さいませ。

あかね

夏期特別ワークショップ、お土産付きです!レベル3の途中まで毎日いる予定です。皆さん、是非いらして下さい♪♪お待ちしております!

ブルース・モーエンメソッド 夏期特別ワークショップ

最近、夏なのに、いまいち、いきいきしていないな、という方は是非一度体験してみて下さい♪

IH(Integrated Healing)セッション