あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

どんな自分も自分

みなさん、おはようございます。

今日は新月だそうで、何始めますか?キラキラする燃えるテーマを是非みなさんも考えてみて下さい。パッと浮かぶものがあれば、それがベストでしょうか。そして、無邪気に楽しく毎日過ごせるといいですね。

私は、絶賛心の洗濯中でした。もう、ロマンチックな側面は一足お先にあちらに旅立った感じで、タロットでいう隠者のカードは、もう、一体全体何回引いてるの?という感じだったのですが、何かその気持ちに変化が起きています。時間を来週あたり作って、ミスチルのreflectionのライブDVDでも見て、感傷的にでもなってみたいと思います。

底まで落ちるとか、最近全然ないのですよね。35までで、落ち切ったのかもしれません。相当落ちていましたから。その甲斐あっての今でもありますね、まだ落ちることすらできなかった子供時代の自分の側面を、回収して、あの、帳消しにしたいトンデモ時代の高校生の自分に戻りたいと思います。やっぱり、私はあんな人間だったのだな、と思う、今日この頃です。

この気づきは、ブルース・モーエンメソッドに近い概念を使っている?ヒプノセラピーを学んで生まれました。また、みなさんに、ご利用頂けるようになりましたら、おしらせします。そういえば、高校生の時、M君に、催眠術かけてもらったなぁ。あ、もちろん、このヒプノセラピーは、そういった、ステージ催眠とは異なりますので、ご安心下さい。

今日も、残りの人生最初の日!一番若い自分を大切に育てていきたいと思います。みなさんも、健やかな1日になさって下さいね。

 

あかね