あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

Simply the Brain

みなさん、おはようございます。

昨日は、脳のクラスに出ていました。脳、やっぱり面白いです!IHのセッションで、発達障害や、老いで困っている人にもっと積極的に何か提供したい、と思って始めた事ですが、期せずして非物質の知覚に対する理解が深まっています、どういう回路で知覚しているのか、という事が見えてきました。

今日は、非物質のサポートを積極的にかりてセッションしてこようと思います。

非物質の存在は、常に私たちを見守っていてくれます、それにも気づかされる昨日のクラスでした。

みなさんの事も、大切な存在が見守っていてくれます。今週も、朗らかにお過ごし下さい。

あかね