あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

みなさん、こんばんは。

ブルース・モーエンメソッドを作りました、ブルースが、日本時間の本日15日朝、亡くなりました。

金曜の朝、目が覚めると久しぶりにブルースを感じました。挨拶にきてくれていたのかもしれません、そろそろ行くよ、と。

昨夜は、今年ブルースに辛い思いをさせてしまった事で胸がいっぱいで、涙するしかありませんでした。こんな状況にならないと気付けない、私はそういう人間で、ここから、これがいつか大きな祝福になるように、最後にブルースが大きなものを残してくれた、と思うことにしました。

本当に、ブルースは普通すぎて、すごい人でした。

また会う日まで。

あなたのように、私の残りの時間が人の役に立ちますように。


自分が何かと繋りたい時以外には言葉の使われない世界があったら、どれだけ、愛を感じて生きられるだろう、と思います。

言葉のあるところには、常に愛を。

重力のない言葉よ、さようなら、


ブルースと出会えて、私は本当に幸せでした。運命のチラシとなった、あなたの素敵な眼差しをいつも心に灯していきます。

ありがとう、ブルース


あかね