あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

平成30年、祝いの年にします。

あけましておめでとうございます

皆さまにとっても最高にリラックスした喜び溢れる一年となりますように

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

平成30年もついにはじまり5日が経ちました。

今年のスタートはいかがでしたでしょうか?

私は家族で、賑やかに、新しい顔ぶれもありながらの、とても幸せなスタートを切ることができました。赤ちゃんのパワーはすごいですね。

年末は年調やら経理の事でバタバタし続け、そのままお節作りに突入し、電池が切れたロボットのようになりつつも、それを充電できるのは、自分の気持ち、睡眠、食事と思い知らされながら、新年の準備が間に合いました。今年は、こういった穏やかな目的のための極限状態やお祝いする場を沢山作っていきたいなあ、と思いました。

そして仕事では、昨年新たに学んだことを皆さんにどんどん還元して、私も含め皆さんが自然体で生きたいように生きている事を実感できるよう、バンバンセッションさせて頂きたいと思います。500回皆さんのハイヤーセルフと繋がることを目標にします。

明日から仕事始めです。ブログでも、お伝えしたいことが沢山あったのです、今まで尻込みしていてできなかったことをさせて頂く機会もあったり、29年は新しい自分と出会う年でした。明日以降は、今更?去年の振り返りもさせて頂くかもしれません。そして、いくつか、お知らせもあります。

ということで、本年も、元気によろしくお願いいたします。

あかね