あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

唯一の悔い

こんばんは。

今日は、とある大御所ライブへ行ってきました。ライブって、体を動かしてたら、それだけで楽しいわけですが、あんな大声出せるのも、ライブならではですよね。あんな遠くにいる人に声掛ける事って、日常にありませんものね。

そして、やっぱり、昨年、前から5列目だったのに、、日程が合わなくなってしまい、譲った三浦大知のライブが悔やまれます。

来月の武道館ライブのチケットは、まだあまっているんでしょうか、笑。

そんな事を思い出した、今日でした。

今年は、昨年より楽しい事、美しい事、今にアンテナ張っていきます。

 

あかね

2月4日『ブルースに会いにいこう』のご案内 - あちらとのdiary