あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

大嶋信頼さん

何がきっかけか、大嶋信頼さんという方の事を知り、ブログを読んでいたところ、アルケミカルヒプノセラピーの講座でこの方の話を出したら、ご一緒していた方に本を貸して頂けました。

面白い!この本は、本当におすすめです。

無意識さんに任せればうまくいく (PHP文庫)

レビューなど見ると、他の本では事例が挙げられている関係で、気分が重くなる事がある方もいるそうなのですが、これは、明るい気持ちで読み進める事ができると思います。そして、これを読むと、ブルース・モーエンメソッドが本当に使える!と思ってしまいます。大嶋信頼さんにお手紙でも書いてしまおうか、と思ってしまった程です。

レベル3まで受講された方は、是非、使い倒して下さい。人生が楽しくなるし、それは自分の力を使えるようになるからで、私もこの本を読んで俄然やる気がみなぎっています。限界までやり切れるんじゃないか、とすら、笑。死ぬ瞬間、最高だったな、と思って死にそうで、ワクワクします。(ちょっと一般的な感覚からしたらおかしい事を言ってるかもしれませんが、、)

そして、心の中で応援していた人が夢を叶えて、私までハッピーです。そして、私も新たな夢ができました。皆さんも、自分の力を発揮して、したい事して楽しみましょう。

BMMのワークショップを沢山の方に受けて頂きたいのですが、なかなか人を集められずにいます。マンツーマンより、参加者さんがある程度いて、参加者さん同士でシェアできる事で、自分がどれだけ思い込みの信念を持っているかに気付けたりします。

皆さん、ご希望のお日にちありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。レベル3まで、16万円かかりますが、海外旅行に行かれる方でしたら、安いハワイ旅行1回分より、オススメです。このメソッドを使ってもらえたら、本当に人生の豊かさに気づいて楽しく時間を使えるようになると思います。そして自分の力を発揮できるようになるんです。

また、レベル3まで出たけれど、上手く使えていない気がする、という方は対面セッション「誘導瞑想」にお越し下さいませ。このメソッドの使い道や、応用の仕方などお伝えしたり、単純にリラックスできていない方も多いので、リラックスしてやるとどんな感じなのか、を体験していただいています。相談会のようなノリでお使い下さい。また、取り組みたいエクササイズがあれば、事前にお知らせいただけましたら、その誘導をさせて頂きます。

更に、レベル3のエクササイズに沢山取り組んでいらっしゃるのに、現実に変化をあまり感じていない方には、今湧いている課題に「ヒプノセラピー」セッションで取り組むこともお勧めします。私の誘導で探索して頂きます。クライアントさんに何が起きているのか実況中継して頂きながら、進み方の提案をさせて頂き、クライアントさんとハイヤーセルフで叡智からのヒントを受け取って頂きます。一度体験して頂くと、ご自身で探索する時のコツも掴んで頂けるかもしれません。

目的を持って探索するのがお勧めです。レベル1でお伝えしている事がとっても大切ですし、使えます。

お問い合わせはこちらまで→ relaxandjoyakane@gmail.com

あかね

 4、5、6月セッション日程 

**セッションメニュー**

対面セッションお申し込みフォーム