あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

インナーヒーラー

少し前に身体を傷めまして、いろいろな事が頭を巡りました。どうして、こんな場所なんだろ?この時期なんだろ?どんな意味?と。折る類のものから、何年も小康状態だったものが急に声を上げ始めたものまで。そして、ネットで検索してみると、面白かったです「負傷、身体の箇所、スピ」みたいな、笑。

そうすると、思い当たるわけです、笑。「はいはい、それは傷めますね、折りますね、」と。身体って、とっても面白いですよね。

そんなこともあったので、最近はヒプノのセッションで出会ったインナーヒーラーをよく呼び出したり、キリストどうにかして下さい、と思って、キリストに初めてアクセスしました。これは、ヤバかったです。ちょーーーーー、面白かったです。勿体無いので、シェアしませんが、解釈者が最高なのか、キリストが最高なのか、もう大好き!と思ってしまいました。探索ってすごいです。

という事で、皆さんも、どんどん探索してみて下さい。本当に意識の世界はすごいことになっています。世の中にコンピュータが普及して、意識の世界を理解しやすくなっていますよね。ありがたいことです。脳についても、どんどん情報が増えていて、キネシオロジーで扱う事がとても興味深い日々です。

では、皆さんも楽しい探索を!

あかね