あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

水輪

明日から長野でクラスを受けます。

NY在住の、のりこさんおさむさんの多次元キネシオロジー

留守に備えてやる事が多くて、夕方6時半からようやく荷造り。

筋反射で、持っていくものを決め始めたら、すごく早くてびっくり。

どうして今まで、荷造りの時に筋反使うって思いつかなかったんだろう!?と。

そして、持っていくオラクルカードを取りにサロンに来たら、天国からのカードがあったので、レベル4も終えたばかりだし、ブルース何かあるかな?とカードを引こうと思ったら反応がなく、ユニコーンのカードからメッセージをくれるというので、引いてみると、とっても素敵なメッセージでした。

そして、明日からのクラスへのアドバイスも引いてみると、これまたその通り!な言葉が出てきて、筋反面白いなあ、と。

という事で、明日から自然の中でのクラスです。畑のある施設のようなので、興味があって、とっても楽しみです。

そして、そんな施設を私も作れたらいいなあ、と密かに思っています。

このレベル4終わりのタイミングというのが、シンクロが起きて興味深かったのですが、こんな事がある度、私はネットワークの一部なんだなぁ、とか、宇宙人のように、常に私は私たちなんだなぁ、と感じます。

いのちの旅、サイクルは面白いですね!

レベル4でも、わーーー、と思う場面がエクササイズでも、シェアでも、ランチでも、反省会でもいくつもあって、とても勉強になりました。超面白い。また、この事を直接お話できる機会を作れたらな、と思います。

レベル4ご参加下さいました、皆さま、本当にありがとうございました!

皆さんのシェアで、沢山の気づきが頂けて、とってもありがたかったです。

あかね