あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

覚書

畑でサツマイモと落花生の一部を収穫しました。まだカボチャがお花が咲いたりして、実が着くので、いつまでできるのか静かに見守っています。パプリカも。

でも、風はすっかり秋ですね。

カブト虫の幼虫だとか、土の中にいて、この子たちはいつ出てくるんだろう?

そして蝶々が沢山いました。最近は、季節を問わず会っているような感覚です。蝉のように決まった時期にしか合わない存在ってわけでもないのかな?

自然に触れているとチャージされるのが分かります。励ましてくれるような。

自然の力は偉大です。

今夜は、ブルースにでも会いにいこうかな。

そういえば、今日はうたた寝した時に、10年以上前にも見た、謎の建物の夢を見たんでした。あそこは一体何なんだろう。一昨日も夢を見ましたっけ。最近夢を見ています。