あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

カード

直接ガイドにアドバイスを求めにくい時、今のエネルギーで近未来がどうなりそうか知りたい時にカードは便利です。

ラクルカードも色々なものがあって、言葉の使われ方が限定的に感じるものや、厳しい言葉が多いものがあります。

どれを選ぶのかは、直感ですが、1つオススメのものが、このユニコーンカードです。

 

子供が描いた絵を使っているので、中には好みでない人もいると思いますので、実物を見れる方は見てからおもとめになるのがいいかと思います。

沢山のオラクルカードを出してきた、ドリーンバーチュは、もうオラクルカードの売上を受け取らない、と昨年か仰ってましたよね。信者の道を。アセンデッドマスターの言葉を自分が降ろす、天使の言葉を降ろす、という事が何なのか、どういう事なのか、その事の意味を考えられたのでしょうか。

そんな点では、ブルースのメソッドも自分で受け取るから、いい、というのは大いにあります。他人の解釈が入っていないから。ただ、ハードルが高いと感じる人には、直感を鍛える意味でも、心を静かに、カードを借りて言葉を拾うのもいいかもしれません。私は、キネシオロジーのセッションの中で、このカードを調整に使うことは結構あります。