あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

今、ヒプノのクラスで会議室テクニックを習っています。脳の声を聞いているような感じで、体験していて、とっても楽しいし、これは問題解決にはとても便利なテクニックだと感じています。これを習いたくて、始めたヒプノだったので、ああ、ここまでやってよかったと思いました。これから、このセッションができるというのがとっても楽しみです。

あと1日で終わり。あっという間の4日間になるのか、ならないのか。明日のフルセッション、どうなるのか楽しみです。ハイヤーセルフの気合がすごくて、それがまたとっても可笑しいのです。ヒプノのセッション中に腕立て伏せしたり。みんなのイメージの世界がどうなっているのかわからないけれど、自分のイメージの世界はかなり予想外のことを起こせて、そして自分を思い出せる、こういう想像力を使う方法はやっぱり楽しいです。

そして、帰ったら、畑が待ってます。みんな元気だといいなあ。