あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

Be sure to receive

エリンの奇経八脈のクラスが始まりました。

やばーーーい!(最高)

初日にして、ヒーリングやスピリチュアリティーについて「そうなんだろうけど、なにかそうだと言い切れない」と思っていたことが、スッキリクリアになりました。そうなんだろうけど、と思っていたことは、そうではありませんでした。

そして、ヒーリングセッションについて、本当にセッションってすごいんだな、と心の底から実感しています。

すごい!

ロンさんには伝えたいことができたけれど、また会えることを願って。

音叉を扱うのに、アラン・セールズの音叉は指が引っ掛けられるので、ブンブン回せますが、アキュトニックスのは、私はもう少し指の力が必要な印象で、ますます筋トレのモチベーションが上がります、笑。腕立てのついでに今日は壁倒立もして、超楽しい、笑。この調子で楽しんでいきたいと思います。

もう、本当に、その人が興味のあることをするって、どれだけ素晴らしいのかと感じます。そして、キネシのクラスと違って、音叉のクラスに来る女性が、折り目正しい女の子感があって、新鮮で、そんな違いがまた面白いです。自分の好きな方法で、みんながいろんな世界を表現していく、ってとっても素敵だなあと感じます。

ああ、しあわせ。

エリンやクラスの方達が教えてくれることを吸収して、私もあんなセッションができるように早くなりたいと思います。超楽しみ!そんな頃には、私はどうなっているんだろう?何にも変わっていないのかな。

今、現時点でのこの何も考えていないハートのハッピーさは、高校生に逆戻りした感じです。更には、ありがたいなあ、という気持ちは高校生の時にはあったのかな?と思うくらいなので、高校生の時よりハッピーです。

今日の、この、抜けた感、が感に留まっていないことをここに記録しておこうと思いました。

出会えた全ての人と、このブログを訪れ繋がってくれた全ての人に感謝します。本当に、ありがとう。

時機を見てお返ししたいと思います。その時には、是非、受け取ってください!

明日もみんなにとって、穏やかで健やかな日でありますように。

あかね