あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

心の声

先日、衝撃的な事があって、その時に自分が心の中で発したと思っていた声を実際に発していたことが分かって、二重に驚くことがありました。その声を横で聞いていた人から、声が聞こえていて内容に衝撃を受けたと聞いて、自分もクラッシュしました。

奇経八脈のクラスから戻って、セッションを10回くらいやらせてもらって、そのタイミングでそういうことが起きるって、とても興味深いなと感じる客観的な自分もいるのが面白いところです。

ここから私はどうするのかわからないけれど、これが私だから仕方ないなあと。自分に全面降伏する、奇経八脈の調整を重ねていくのはそんな印象です。プラクティショナーって、出会う人と場を共有して、なんて美しい、創造的で楽しい時間を過ごさせてもらえてるんだろう、と感じます。

やあ、私、本当にどうするんだろ?笑。

未知であることが楽しい、嬉しい、安心。そんな今の感覚がまた変化していくのか、引き続き観察しながら、楽しく今日明日を送っていきたいと思います。

令和になって、まだひと月も経っていないなんて!長い、というのか遠いというのか。ありがたいです。

みんなに素敵な出会いがありますように。

あかね