あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

信念が現象を見せるから、信念があるとそういうものが目に入る。

星の知識がなくても、もう星の影響を感じないというのはなかなか難しい。知識があったら尚更。

大きな開発をしていた人たちが、その事をリアルに体験するという現象。この先には、体験を通して得られた知恵が生かされて、完成するんだと思っていた。完成する前に解散なんて、本当にあるんだろうか。完成していたのに解散ならば、バベルの塔であったという事なのか。作っちゃいけないものだったのか。

だから、私は再結成を夢見ちゃう、笑。

破壊、崩壊し、個人の恐れが焼かれ、非個人的な創造が始まる、クラスでそんな事を聞いた気がしていたから。

これからのクラスで、毎回語られるような、そんな笑い話にしてほしい。