あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

いろんな気持ちになる事があるけれど、それが今日の私の原動力になっているんだ、とさっき気づきました。その気持ちのエネルギーを確実に使えていたことに気づいて、それが嬉しかった。

どんな気持ちになってもいいし、そんな気持ちになってる自分を放っておける。自信が必要なんじゃないんだということに気づけて、今日の晴れは私の気持ちと一緒だなあ。

悲しい時も、支えてくれる人がいて私は本当に1人で生きてるんじゃないなあと感じます。そして、その悲しみがどこから来ているのかも分かって、そのケアをしました。一歩一歩力強くなってる。筋肉みたいな私のハートに感謝。

心臓ってめっちゃ筋肉だった、笑