あちらとのdiary

あちらからの応援をかりて力強く軽やかに生きる記録

しごたん1日ワークショップ

 

f:id:feelforfield:20160122143644j:plain

こんにちは。

今年に入ってあっという間に2週間が過ぎてしまいました。

今月の終わりに、ブルース・モーエンメソッドの協会主催1日ワークショップがあります。

みんなで、わきあいあいと楽しくワークしていきますので、是非ご参加くださいませ。

また今後、たまには集まって練習したいな、一緒に練習できる人がいるといいんだけど、という方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。人数が集まれば、都内、もしくは静岡県内にて練習会を開いていこうと思います。 

ご質問のある方、参加を迷っていらっしゃる方もお気軽にご連絡お待ちしております。 

以下、ブルース・モーエントレーナー協会からの引用です。

BMトレーナー協会では、年初めのイベントとして、死後探索コース(レベル1)修了以上の方を対象に「1日ワークショップ」を下記のとおり開催いたします。午前・午後ともエクササイズと体験内容のシェアを中心に進めて参ります。エクササイズは、「名前の人に会いに行く」と「新年にちなんだ探索」を行う予定です。
皆さんと一緒に楽しくエクササイズを行うと、また新しい発見があるかもしれません。ふるってご参加ください。

講師
本多佐千子トレーナー、藤あやトレーナー
日程
2016年1月31日(日)
時間
10:00~16:30
場所
勝どき区民館(東京都中央区) 午前/6号室 午後/3号室(和室)
参加条件
死後探索(レベル1)修了者
参加費
3,000円
申込先
各トレーナーにお申し込みください。

bm-retrieval.com