あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

海岸

こんばんは。

昨日は嵐でしたが、今日は静かな日となりました。そして、また明日は嵐の予報。

海岸を夕方歩いていると、ゴルフの練習をしている人や、歩いている人、車の改造している人、いろいろな人がいました。朝とは違いますね。

海岸には、流木が沢山落ちていて、いろいろな形をしているので、見ていて楽しくなります。くじらの形をしたものや、カツオ節の形をしたものがお気に入りなのですが、いつもタオル掛けになりそうなものを探しているのですが、なかなかこれだわ!というのには出会いません、笑。

海岸で風に吹かれると、風が強いからなのか?皮膚の内側で風に吹かれているような不思議な感覚になります。何かをするっと持ち去ってくれたらいいな、と思いました。

自然って、地球って、なんなんだろう?どうして人間と一緒にいてくれるんだろう?と思ってしまいました。ありがとう!!!みんな!

 

UFO写ってないかなあ~。

f:id:feelforfield:20170223001044j:plainf:id:feelforfield:20170223000826j:plain