あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

粉物、、

関西練習会楽しみにしていたのですが、、、残念ながら、私事で参加見送りとなってしまいました。大阪で、たこ焼き、レトロな喫茶店。関西ではどんな方にお会いできるのか、と楽しみにしていたので、とても残念です。

横山蓮花トレーナー以外に関東からもトレーナーが3名大阪入りです。多くの人には見えていない通行人等を感じながら生活しているトレーナーたちも参加していますので、是非雑談も楽しんで、不要な信念を取り払ってください。きっと楽しい会になると思います。

8月はレベル4です。それに向けて、ワークショップの日程を簡単に。

・レベル1&2

7月14日(土)15日(日)16日(祝・月)の3日間

・レベル3

8月11日(土)12日(日)13日(月)の3日間

また、詳細は告知させて頂きます。

皆さんも、農機具にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

あかね