あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

2/17

未来と過去の私からすごいプレゼントが来た気がします。

先週、こうなりたいな、と思ったそんなこと。朝から伏線があっての、こんなこと。これが本当なら本当に嬉しい。

昨日、自分が一昨日とは別人のように感じられました。急な変化に一体どうしたんだろう?と感じていました。でも、その謎の安定感。今までタイジーポールは洗濯竿くらいに感じていたのに、昨日直径がゴーフルくらいに感じられて、何が起きているんだろうと観察していました。

そんなこんなで、今日を終えて、明日からがまた、楽しみです。偶然はない。一体全体誰があそこにあれをおいて、こんな体験させてくれてるんだろ。

私は本当にこの人生を終えたくないというのか、こんな体験ずっとできたらいいなと思います。不思議だらけ。死んでもすぐに戻ってきてこの感覚のまま地球にいられたらいいのにな、と思います。でも、そんなこと叶うかわからないので、今だけのこの不思議な体験をとにかく楽しみたいです。

新しい局面を迎えている気がします。繰り返し繰り返し通ってきたこの道がどこに繋がるのか、今回ここを通過してくことを自覚しているのが、新しいし、何か記録せずにはいられない気持ちです。