あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

枕の下

みなさん、こんばんは。

師走ですね、めっきり寒くなりました。体調整えて、元気に参りましょう!

あげたつもりが、あがっていなかった日記を発見しましたので、あげました。

オーラソーマ - あちらとのdiary

よかったら、お付き合いください。

最近は、隙間時間は読書三昧です。今読みたい本が机の上と下に32冊ありました。頂いたのと図書館のとぽちったので。毎日1冊ずつ読めたら年内にどうにか読めますが、それはちょっと無理かしら。枕の下に敷いて寝ると、朝起きると内容が全部頭に入っているってどこかで聞いたことがあります。今夜から試してみようかな。みなさんも、是非。

こんなに寒くなってくると、みなさんも思い思いの過ごし方されてるんだろうなあ、と思ったりします。この寒さで今年は特に強く感じることがありましたので。一句。

赤ワイン、熱燗、寒さとマリアージュ

歌いたくなるくらいです。熱燗を木でできた杯でいただくと、、、!!!!!!!

素晴らしいですね、季節。

では、みなさん、お元気で!

 

あかね