あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

BMMレベル2

みなさん、こんばんは。

今日は日程が迫っています、ブルース・モーエンメソッド、レベル2のお知らせです。

1/28(土)10:00~19:00

1/29(日)10:00~17:00

レベル2 パートナー探索コース|死後探索:BMトレーナー協会

トレーナーは、子供の時からおばけが見えていたヒプノセラピストひらたんと、このメソッドを学ばれてからおばけも見えるようになった石に明るい光恵さんです。

小さい時におばけ見たのが怖かったんだよなあ、とか、今も見えることがあって、怖いけど目に見えない意識の世界に興味があるという方や、私の持ってるパワーストーンってどうなの?と思われる方は、是非、ひらたんと光恵さんのワークショップへ!

いろいろなトレーナーがいますので、こんな話がひっかかる方はこのワークショップおすすめです。私も参加します!個人的にはUFO見える方、是非その手の話を飲み会でお聞かせ下さい。

では、お会いできるの楽しみにしています。

あかね