あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

2017年

2017年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、セッションやワークショップでとにかく沢山の方にお会いして、みなさんが自分の力で進みたい方向へ人生ぐんぐん広げていくためのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

昨年出会って下さった方たちとは、今年もワークショップ、練習会、瞑想会、少し手伝ってほしいという方はセッションで、みんなが自分の人生をしっかりと見定め生きて行けるよう励まし合っていきましょう。

みなさんにとって、今までで一番熱い涙のたくさん出る年となりますように。

私もセッションでは、思いがけず掘り起こされる皆さんの大変な思いを一緒に受け止めさせて頂きながら、その方が今まで以上にご自身の理解者となって、日常が感動感謝の涙でいっぱいになることを楽しみにしています。不慣れな事も楽しくやると、慣れていきます。そういった、楽しい機会を作れるように、そして、参加して下さる皆さんが日常に習慣として持ち帰り、周りに優しい目を向けながらご自身の人生をしっかりと歩んで行かれることも楽しみにしています。

自然とふれあい、心静かに、魂熱く、よい年であったなあ、と振り返りたいと思います。

1月も半分過ぎました。一年でどれだけ成長できるのか、とっても楽しみです。

平成二十九年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

あかね