あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

『T2トレインスポッティング』

みなさん、こんばんは。

今日は久々に踊り出したい気分です。

映画のエンディングから、場所が場所ならみんな踊りに行くんじゃないか、そんな気分にさせてもらいました。『T2トレインスポッティング』楽しかったです。20年振りの続編ですって。20年前も映画館で見ていました。ああ、あの若い時に受けたインパクトは凄かったですから、どんな風なものなのかと、何も前情報入れずに観にいきました。やっぱり、こう、観てよかったな、という映画を観ると、映画館での体験の意味を感じます。私が観た回は、周りは笑っていなかったけれど、笑いが起きている映画館もあったのかなあ。面白かったです。娯楽。

そして、昨日から今日も両手を上げたくなる嬉しい報告も受けたりしまして、ああ、神様仏様、ありがとうございます。日々精進して参りますので、よろしくお願いいたします。という気持ちになりました。

みなさん、ありがとうございます!

あかね