あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

『ブルースに会いにいこう』のご案内

ブルース・モーエンメソッドを習われた方へ

昨年、11月14日にブルース・モーエンが亡くなりました。私にとってブルースは、いろいろなきっかけをくれた人です。まだ完全に不慣れな時からヒーリングをさせてくれたり、他人に対して行うヒーリングの中でもリトリーバルが使えることを強烈に印象付けてくれたり、とてもお世話になりました。そして、亡くなるまでも、亡くなった後も命や時間に対して大きな気づきをくれた人でした。

トレーナー協会では、協会にふさわしい形で、ブルースとの会をもつことと致しました。「死後探索」を教えてきたブルースに、ブルースの夏のワークショップに参加して下さった方や、公認トレーナーのワークショップに参加して下さった方たちで、会いにいきます。

夏のWSにご参加頂いた方には既に協会から連絡が届いている方や、メールアドレスが変更されている方には届いていないこともあるかと思いますが、沢山の方にお集まりいただけたらと思っています。また日本人トレーナーのWSにご参加下さった方たちも、毎年の練習会のようにエクササイズを行う場となりますので、ブルースに会ったことがなくても、安心してご参加下さい。

個人的には、2007年の初来日に参加されている方や、トレーナーを今は辞めていらっしゃる方など、お会いしたことがない方たちや、2009年の私が参加したWSに参加されていた懐かしい方たちにもお会いできたら、と思っています。

また、会終了後、近くで懇親会を行う予定です。

皆さまのご参加お待ちしております。

 日 時 平成30年2月4日(日)

    午後2時30分から5時30分(受付15分前より)

場 所 アリアル会議室 ANNEX  C会場

     住所:品川区西五反田1‐3‐8 五反田御幸ビル2階

     アクセス | アリアル会議室ANNEX (アネックス) 五反田

会 費 無料

担 当 山田 茜、大槻 優子 

お手数ですが、ご参加頂ける場合には1月28日(日)までに下記メールアドレスにご連絡をお願い致します。その際、下記3点ご明記下さいませ。

・お名前(ふりがな)

・お電話番号

・懇親会への出欠

 何かご不明な点ございましたら、メールにてお問合せ下さいませ。

relaxandjoyakane@gmail.com (山田宛)