あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

4月にハワイ島で!

みなさん、こんばんは。

今日も寒いですね。大寒ということで、神職の方たちが、気温6度の中、ふんどし一丁はちまき一本で川に入ったというエピソードがラジオで流れていました。「禊することで、みなさんに奉仕することができる」と仰っていたとかで、、楽しそうですね。

さて、IHプラクティショナーでもあり、イルカ大好き、みとま文野さんのHPでついに告知されました、イルカツアー!

最初で最後になる方もいるかもしれませんね、イルカと泳げますよ♪♪

「ラストかも イルカ三昧 ハワイ島

4月に遊んで、後はガンガン魂の道をすすんでいく!そんな年内早めのバケーションに、ハワイ島はいかかでしょうか。ハワイに向けてシュノーケリングの練習をお風呂でしてみたり!英語の勉強してみたり!寒い日々の生活にちょっとしたアクセントがうまれるかもしれません。

ということで、詳しくはとまさんのHPをどうぞ!

2017年4月【ドルフィンリトリートvol.3 ハワイ島ドルフィン三昧リトリート!】開催決定しました♪|Pranalight

キラッキラの海でイルカと出会ったり、海亀と泳いだり、、想像するだけで、気持ちが高揚します。

まだまだ寒い日が続きますね、みなさんもお元気で!

 

あかね

P.S.来週末のワークショップ是非是非、ご参加下さいませ~!

レベル2開催スケジュール|死後探索:BMトレーナー協会