あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

4月5、6日ワークショップのお知らせ

みなさん、こんにちは。

急遽、東京都中央区でブルース・モーエンメソッドのワークショップをすることになりました。ご都合付く方、是非いらして下さい。

レベル1は「死後探索」と名前がついていますが、ここでいう「死後」というのは、亡くなった方たちのいく先だけを意味するものではありません。

レベル1のワークショップでは、ご自身で非物質界とアクセスし、ハイヤーセルフやインナーガイドと呼ばれる存在たちとコミュニケーションをとる方法の基礎をお伝えします。

宇宙の叡智や仕組みに触れてみたい、自然体で夢を叶えていきたい、創作活動している方などはアイディアをもっと受け取りたい、直観を鍛えたい、そうお考えの方にこのメソッドはおすすめです。

人は誰しも死にます。肉体を離れる時がきます。その時をどう捉えるのか、この知識があるのと無いのとでは、「今」の捉え方が異なったものになると私は思っています。亡くなった方とコミュニケーションを取りたい方や、今を色濃く鮮やかに生きたい方、是非、お越し下さい。

レベル1、2、3と丁寧に段階を踏むことで安全にそして確実に練習していく方法を学ぶことができます。レベル4宇宙探索には、レベル1、2を受講されていることが条件にもなりますので、よろしければ、是非、この機会ご利用くださいませ。

それでは、皆様にお会いできる事を楽しみにしております♪♪

あかね

---------------------------------------------------------------------------------------

レベル1 死後探索コース

日時 :2018年4月5日(木)、6日(金)の2日間  

   :9:15~17:00(途中昼休憩を含みます)

会場 :東京都中央区(詳細はお申し込み頂いた後お伝えします)

参加費:48,000円(税込) 

    再受講の方は20,000円

再受講の方は、受講歴:担当トレーナー、受講年月日をお教え下さい。

ワークショップお申込みフォーム「お問い合わせ欄」にご記入お願いいたします。

山田茜開催レベル1受講後、レベル2へ進まれる場合には、レベル2の参加費はやる気割(5,000円引き)をさせて頂きます。レベル3まで進まれる事をお勧めします。

---------------------------------------------------------------------------------------

 4、5、6月セッション日程 

**セッションメニュー**

対面セッションお申し込みフォーム