あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

ブルース動画

こんにちは。

youtubeで見られるブルースの動画のシェアです。

www.youtube.com

ブルースがどんな風に説明しているのかもわかりますし、ワークショップ後、練習が捗らない方の助けになればと思いました。ブルースがジョークを言っていても、ウケていない、むしろ引いてる感じが、ほっこりしたりします。ブルースって何だったんだろう、と思います。亡くなって、自分の中に入ってきた時、このジョークをジョークと伝えきれない寒さも入っていないことを願うような願わないような、そんな気持ちになりました、笑。

ブルース、ありがとう、あなたは永遠

あかね

2月4日『ブルースに会いにいこう』のご案内

1月27日ヒーリングイベントご案内