あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

長かった

やらなければならなかった事、やると決めていた事が今日で終わり。

明日から、開放感満載の日々。

やる事は、昨日と同じだったりするんだけれど、ここまで、周りに特に協力してもらっていたから迷惑かけすぎていた事が気になっていたけれど。

明日からは、詰め込み過ぎていたスケジュールに余裕が。

来年は、勉強のペースを抑えていこう。

ヒーリングでの自分の方向が決まったから。

自然が教えてくれる事が本当に大きい。

ブルースは、本当にすごいものを私に残してくれた。

みんなにこのメソッドを伝えたい。

キネシは使う人によっていろいろと違う。

このメソッドは、自分で使うから、そこが関係ない。

でも、どう教わるかは大切。

ブルースのようにみんなが遠回りしないように。

どう教わっても気づく人は気づく。

ブルースは伝えなかったけれど、私が気づいたこともある。

自然、ヒプノ、キネシ。

今年は人生で最長の一年。

こんなに長い一年はなかった。

来年は、どんな年になるんだろう。

みんなの笑顔と、自然の美しさに囲まれて、みんなが主人公、最高のエキストラでありますように。

今年出会えた、思い浮かんだ全ての人に感謝を伝えます。

こんなにすごい一年はありませんでした、

ありがとうございました。

皆さんの心に確かな温もり、体中に愛が溢れていますように。

大好き

あかね