あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

何、この展開?

昨日の目的は、早くも今日消滅しました。そういう人生の目的は無かったのか。。なるほど。。安心感があること、自然に感じること、それにフォーカスしていけば、脳のリプログラムは進んでいくし、それによって頭が使えるようになってきてるんだなあ、とこの数日の出来事は本気で私に教えてくれました。感情は、不要な信念によって歪められて届いているんだという事も実感できました。面白い。

やっぱり、去年から過去世がいくつも見えてきたことは一つの現れで、それがどういう目的で出てくるのかわからなかったけれど、とにかく信念を手放す為だという結論に今至っています。魂を回収しては、信念とエネルギーを切り離して、信念を手放し、エネルギーを回収する。今生でも過去世でも、やることは同じで、このエネルギーが増えるほど、自分らしさという虚像を超えて、自分で居られる、変われない自分で生きられるんだということなのかと。

今日の私の頭の中の展開がとにかく面白かったし、体は何でも知ってるし、以前とは比べ物にならないくらい頭も体に同調してきていることに気づけたし、キネシはやる人によって全然違うなあと再確認できました。みんなが違うって本当に面白いし、最高だなあと感じました。