あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

イベントご来場ありがとうございました。

こんにちは。

先週土曜は、イベントにご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。あの場にいらしてくださった皆さまに感謝です。

神様って、、と思わずにはいられない、よい機会となりました。全てを選択していて、全てが用意されている、ということを意識させられました。セッションの中でも自分が今まで学んできた事が生かせている実感があって、充実した1日でした。

表明する、って大事なんですね。自分の覚悟を見聞きする事が覚悟したという事を補強してくれます。アファメーションですね。そして、天に投げていたものが還ってくるこの感覚は幸せだなあ、と感じました。覚悟して、受け取っていきましょう。

今週から2月に入りますね。2月はあっという間に終わるのが毎年の事で、この2日間短いだけなのに、こんな風に2月をとても短く感じる感覚というものの、適当さ、を思います。毎日を2月にない、29日30日と思って生きなさいな、ということでしょうか、笑。気づけば3月、ということになりがちな時期なので、気を引き締めてまいります。

ひとまず、2月4日に向けて、気持ちを静かに充実した一週間にしようと思います。皆さんも、この一週間は1年の総まとめですから、是非、よい時をお過ごし下さい。

今週末は、ブルースに非物質的にみんなと会いにいきます。アメリカのセレモニーに参加したトレーナーからの話も楽しみです。ご参加くださる皆さま、ありがとうございます。一緒にいい時を過ごしましょう。お会いできること、楽しみにしています。

今週は勉強週間ですので、また来週。

今日も元気によい日をお過ごし下さい。

あかね

**セッションメニュー**

2月4日『ブルースに会いにいこう』のご案内