あちらとのdiary

内なる宇宙との対話から私を思い出し、表現する場

脳が面白すぎて、今日も19時くらいからテキスト読み進めていたら、こんな時間です。脳に関することを読んだり、覚えたりしていると時間の感覚がなくなります。大抵気付くと4時間くらい経っていて、寝るべきか、迷います。興奮しちゃってるから、すぐには眠れないんですよね。でも、朝はバッチリ目が覚めます。で、朝読む本も脳、笑。

今日は朝から感動して、私の夢って何だろうな?と思いながら、でも、今好きなこともあって、それと同時にやっていないこともあって、単調じゃ無い気持ちを味わった1日でした。生きてるって感じがしました。刺激があるって、最高ですね。今日もハッピーでした。